会員様へ
インストラクターmomoクラスの方へ
お世話になっております。
T's Dance Room代表インストラクターTAMMYです☆
インストラクターmomoですが、体調不良で代講が続いてしまって会員様には大変ご迷惑心配お掛けしまして申し訳ございません。
検査入院から10/16に退院されましたが、すぐにダンスが出来る容態ではなく、療養期間が必要との事で、予定では2週間は安静との事なのですが、体調が良くならなかったら復帰時期は伸びてしまう可能性もあります。
早い復帰をして欲しいとは思いますが、無理してまた体調悪くしてしまったら大変なので、しっかり治して戻ってきて欲しいので、それまでインストラクターmomoクラスは代講になってしまいご迷惑お掛けしますが、代講のインストラクターも色んなになると思いますが、普段受けれないインストラクターだったり、ちょっとジャンル違う代講のインストラクターかもしれませんが、ダンスの基礎は一緒なので、新鮮な気持ちで楽しくレッスンして頂けたらと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します。
代講情報は決まり次第アップ致しますので、ご確認頂きたいと思います。
