ダンスレッスン日記 [TDR BLOG] T's Dance Room BLOG


鹿島田ハロウィンイベントに向けて

こんにちは!インストラクターTAMMYです!

 

今日はとても良い天気で、空気が秋らしくなってきましたね♪

ハロウィンイベントに出演が決定してから各クラスに出欠確認をしていますが、ほとんどの生徒が参加したい!と言っていただいて嬉しく思います。

 

今日は先ほど土曜幼児クラスがあって、みんな頑張って踊っていました♪

 

 

 

 

 

昨日の小学4~6年生クラスも難しい振り付けでしたが鏡をしっかりみて練習していました。

 

 

 

 

T's Dance Roomは日曜月曜がお休みです。

 

次回のレッスンは火曜産後ママクラスです♪
キッズスペースがあるのでお家でお子様と2人でリフレッシュしたいママさん、是非遊びがてら見学来てみてはいかがでしょうか(*^▽^*)

 

川崎のダンスとボイトレならティーズダンスルーム|ダンススタジオ&ボイストレーニングのTOPへ戻る

川崎市のダンス教室 [かしまだ駅前通商店街] 
T's Dance Room(ティーズダンスルーム)

 〒212-0053
 神奈川県川崎市幸区下平間111-6
 [鹿島田駅徒歩5分 / 新川崎駅徒歩9分]
(JR鹿島田駅:川崎駅より南武線で3駅7分)

この記事に関連する記事