ダンスレッスン日記 [TDR BLOG] T's Dance Room BLOG


昨日の小学1~3年生クラス

こんにちは!インストラクターのTAMMYです!

 

台風が過ぎて気持ちのいい秋晴れが続いていますね(*^▽^*)

 

昨日の小学1~3年生クラスはハロウィンイベントに向けての振付が着々と進んでいます!

 

いつも、最初は出来ない振付だけど本人も頑張って出来るように練習しているし、私も分かりやすく出来るように教えていますが、本人のヤル気がすごくあるのであっという間に出来るようになります♪

このクラスはまだ1人なのでハロウィンイベントはわたくしTAMMYも一緒に踊ります♪(頑張らないと(笑))

 

 

今日は小学GirlsHIPHOPクラスがあり、先週入会した生徒も加わり、踊れる生徒ばかりなのでみんなで刺激を受け、上手くなりたい!という気持ちをだして踊ってほしいです。

 

川崎のダンスとボイトレならティーズダンスルーム|ダンススタジオ&ボイストレーニングのTOPへ戻る

川崎市のダンス教室 [かしまだ駅前通商店街] 
T's Dance Room(ティーズダンスルーム)

 〒212-0053
 神奈川県川崎市幸区下平間111-6
 [鹿島田駅徒歩5分 / 新川崎駅徒歩9分]
(JR鹿島田駅:川崎駅より南武線で3駅7分)

この記事に関連する記事