ダンスレッスン日記 [TDR BLOG] T's Dance Room BLOG


新クラス『Little Girls Hip Hopクラス』

こんにちは!

T's Dance Room代表インストラクターTAMMYです☆

 

新クラスのご紹介です♪

曜日    火曜日   

時間    17:00~18:00

クラス名  Little Girls Hip Hopクラス

対象年齢  幼児(年少さん)~小学3年生の女の子

担当インストラクター MIKA先生(月曜小学Girls Hip Hopクラス担当)

Girls Hip Hopってどんな踊り??と思われる方がいらっしゃると思います。分かりやすく言えば『倖田來未』さんが踊っているようなセクシーでカッコイイダンスです♪

それを小さい女の子がやったら可愛いんじゃないかという事でMIKA先生にお願い致しました!!

幼児の女の子はプリキュア、ちょっと大きくなると『ファントミラージュ』(プリキュアの実写版のようなもの)がみんな好きでダンスを真似したりしてます♪(うちの娘はファントミラージュのファンです)

女の子は可愛くヒラヒラの衣装とか好きですよね(^.^)

開講したばかりで人数もまだ少ないので興味ある方は体験、見学お待ちしております♪

レッスン動画です♪キューティーハニーで踊ってます!(^^)!

 

川崎のダンスとボイトレならティーズダンスルーム|ダンススタジオ&ボイストレーニングのTOPへ戻る

川崎市のダンス教室 [かしまだ駅前通商店街] 
T's Dance Room(ティーズダンスルーム)

 〒212-0053
 神奈川県川崎市幸区下平間111-6
 [鹿島田駅徒歩5分 / 新川崎駅徒歩9分]
(JR鹿島田駅:川崎駅より南武線で3駅7分)

この記事に関連する記事