ダンスレッスン日記 [TDR BLOG] T's Dance Room BLOG


新しいフライヤー(チラシ)ができました♪

みなさん、こんばんは!
ティーズダンスルームの橋本です。


つい先日まで行っておりました入会金半額キャンペーンの終了に伴い、新しいタイプのキャンペーン企画を新たに実施しています。過日のお知らせでもご案内させて頂きました通りの内容となっています。もちろん皆さまに公言しています通り、過去にご入会いただきました会員様よりも有利になるようなキャンペーンを実施しないことをお約束していますので、入会金半額キャンペーンよりは、新規入会に伴う割引金額は少なく、サーモスボトルも終了してスターターグッズが3点になったけど、それでも『嬉しい!』キャンペーン企画となっていますので、この機会にぜひ体験レッスンだけでも受けてください。


今回のフライヤー(チラシ)の刷新は、上記のようにキャンペーン変更となっていることや、4月1日からの新しいクラス増設に伴って広くご案内するために作成させて頂きました。こちらは店頭でもお配りしているほか、幸区下平間を中心に近隣のお宅へポスティングさせていただきます。ポスティング期間は、3月20日~4月10日とさせていただきました。


お手元に届きましたら是非ご一読くだされば幸いです。

 

【新フライヤー(チラシ)表面】

 

【新フライヤー(チラシ)裏面】

 

今回のチラシは、ごちゃごちゃっとしていますが、ダンスの魅力を発信するべく多くの事を盛り込んでみました。一見すると見にくいかもしれませんが先日のダンス発表会の集合写真をメインに賑やかなシーンを盛り込んでいますので、少しでも皆さんの目に止まっていただければ幸いです。

また、輝かしい経歴をもつインストラクター陣たち7人すべてのプロフィールを掲載いたしました。もちろんこの紙面上では書ききれないものや、新たにキャリアアップしている先生たちもいますので、インストラクター陣の経歴は、これが全てではないけど、これ以上であることは保証いたします。

さらに4月からの新しいスケジュール表も載せていますので、ぜひ体験レッスンのお申込みや、ご入会のお申込みの参考にしていただければ幸いです。今後とも当ダンススクールを宜しくお願い致します。

 

川崎のダンスとボイトレならティーズダンスルーム|ダンススタジオ&ボイストレーニングのTOPへ戻る

川崎市のダンス教室 [かしまだ駅前通商店街] 
T's Dance Room(ティーズダンスルーム)

 〒212-0053
 神奈川県川崎市幸区下平間111-6
 [鹿島田駅徒歩5分 / 新川崎駅徒歩9分]
(JR鹿島田駅:川崎駅より南武線で3駅7分)

この記事に関連する記事