ダンスレッスン日記 [TDR BLOG] T's Dance Room BLOG


ピラティスクラス

こんにちは!!

代表インストラクターのTAMMYです♪

梅雨入りしましたが、今日はとても良いお天気☀

洗濯物が太陽でしっかり乾くのが好きなので今日は2回洗濯機を回しました♪

でも梅雨、雨の日の室内干しはホントに嫌で、洗濯機に付いてる乾燥機もありますが、シワになったりするのが嫌だったりするので、シワになりそうなものを室内干しにして、タオルなどは乾燥機にかけます。

TAMMYの洗濯機事情はさておき(笑)

 

毎週火曜17:00~18:00にあるMIKA先生のピラティスクラス☆

MIKA先生がとても明るく面白い方なので、キツイ動きもしますが楽しく筋トレが出来るクラスです(^^♪

 

興味のある方、ヨガマットを持ってない方など、バスタオルなどの大きいタオルでも大丈夫ですので火曜17:00~18:00、夕飯前に一汗かいてみませんか??(^^)

 

川崎のダンスとボイトレならティーズダンスルーム|ダンススタジオ&ボイストレーニングのTOPへ戻る

川崎市のダンス教室 [かしまだ駅前通商店街] 
T's Dance Room(ティーズダンスルーム)

 〒212-0053
 神奈川県川崎市幸区下平間111-6
 [鹿島田駅徒歩5分 / 新川崎駅徒歩9分]
(JR鹿島田駅:川崎駅より南武線で3駅7分)

この記事に関連する記事