ダンスレッスン日記 [TDR BLOG] T's Dance Room BLOG


テーマパーククラス!!

こんにちは!

代表インストラクターのTAMMYです♪

 

昨日から新規クラス『テーマパーククラス』が始まりました♪

 

インストラクターさんは先日まで某有名テーマパークで踊っていた方です(^^♪

 

私TAMMYは某テーマパークが好きで、パレードやショーをよく観るので、このレッスン動画を観るだけでもウキウキします(^O^)

私はダンスを始めた頃はテーマパークダンサーは興味がなく、専門学校に通っていた頃の周りの友達は、テーマパークのオーディションを受けてる人は多かったです★

このクラスは90分クラスで前半は柔軟性を高めるストレッチ、JAZZダンスの基本の動きをして、最後に振り付けをする感じになってます。

テーマパークが好きな方、JAZZダンスはやった事ないけど楽しく笑顔で踊ってみたい方など、体験見学お待ちしております(^^♪

 

川崎のダンスとボイトレならティーズダンスルーム|ダンススタジオ&ボイストレーニングのTOPへ戻る

川崎市のダンス教室 [かしまだ駅前通商店街] 
T's Dance Room(ティーズダンスルーム)

 〒212-0053
 神奈川県川崎市幸区下平間111-6
 [鹿島田駅徒歩5分 / 新川崎駅徒歩9分]
(JR鹿島田駅:川崎駅より南武線で3駅7分)

この記事に関連する記事