ダンスレッスン日記 [TDR BLOG] T's Dance Room BLOG


ほっとひと息、ちびっ子ダンサー

こんばんは。

 

そういえば当スタジオのうるさ型の娘が店頭で流している動画を何度も見たから振りを覚えたと言いだしたので撮影してみました。前の小学生4-6年生HipHopクラスの振りでした。なんとな~く踊れていて面白かったので載せてみました。

 

 

特別教えたわけではないので小学生と比べたらヘンテコですが、幼児クラスレッスンで基礎的な動きを反復練習しているので、ダンスの基礎動作はできるようになってきたのかもしれません。芽依も年中さんになるので少しずつレベルが高い動きもできるようになってきたみたいです。小さいころから音楽に合わせてリズムダンスをしていると、音感やリズム感、そして体幹も鍛えられて健康な身体づくりができると思います。

 

幼児クラスの体験受付中です!

 

川崎のダンスとボイトレならティーズダンスルーム|ダンススタジオ&ボイストレーニングのTOPへ戻る

川崎市のダンス教室 [かしまだ駅前通商店街] 
T's Dance Room(ティーズダンスルーム)

 〒212-0053
 神奈川県川崎市幸区下平間111-6
 [鹿島田駅徒歩5分 / 新川崎駅徒歩9分]
(JR鹿島田駅:川崎駅より南武線で3駅7分)

この記事に関連する記事