ダンスレッスン日記 [TDR BLOG] T's Dance Room BLOG


祝・3回目のテレビ出演決定!!

こんにちは、ティーズダンスルームの金川です。

ビックリ嬉しいお知らせです。なんと、これまで2回ほど出演させて頂いたTOKYO MX様の番組への3回目の出演が決まりました!再び貴重な体験の場をご提供いただき、TV局の方には感謝しかありません。本当にありがとうございます。人生何があるかわからないとはよく言ったものですが、この度重なる素敵な機会は、日頃ダンスを頑張っている生徒さん達への神様からのプレゼントでしょうか?! 一度持ったご縁は、これからも大切にしていきたいと思います。

今回非常にタイトなスケジュールでのオファーとなりましたが、私の知る限りでは18名ほどの生徒さんが手をあげて下さいました。みなさんに踊って頂きたい気持ちは山々でしたが、先方からの指定人数やオファー日から3日しか練習時間がない事…などの諸事情から、以前の出演経験がありダンスの振りが入っている生徒さん11名にお願いする事となりました。 手をあげて頂いたにもかかわらず今回出演を見送らせて頂いた方、当日の都合がつかなかった方、急遽のお話だったので残念でしたが、まだチャンスはあるかもしれません。ティーズダンスルームとしては、みなさんにこういった貴重な体験をして欲しいと思っています。お天気ダンスの練習用の動画はいつでも提供できますので、良ければ「またいつかのチャンス」の為にご自宅で練習してみてください♪急遽のオファーの場合でも、すぐ踊れる即戦力候補になりましょう!
また、今回募集の対象は小学生~中学生という事でしたが、残念ながら中学生からの手は上がりませんでした。塾や部活など多忙かと思いますが、貴重な体験が出来るせっかくの機会ですので、またこのような機会を頂けるときがありましたら、ぜひ手をあげて下さい!

今回の出演は、代々木公園で行われる「東京雪祭2019」というイベント会場からの中継という形になります。以前の出演時とは異なり、ちびさすがちゃん達はいないそうですが、ティーズダンスルームのみなさんでお天気ダンスを元気いっぱい踊りましょう♪
会場で直接見るもよし、お家でテレビ中継で見るもよしです。お天気ダンスを踊る生徒さん達を是非ご覧ください。4パターンのお天気ダンス、どれを踊るのかお楽しみに!

当日会場には、東京ど真ん中の代々木公園に雪が現れます。雪遊びが出来たり、各種スポーツのアスリート達と触れ合えるコーナーもあるようですので、お時間のある方は是非代々木公園に遊びに行って下さい。

 

■■出演情報■■

TOKYO MX「日曜はカラフル!!」

2019年11月10日(日)

12時25分くらいからのお天気コーナーにて代々木公園からの中継として出演します。

 

川崎市のダンス教室 [かしまだ駅前通商店街] 
T's Dance Room(ティーズダンスルーム)

 〒212-0053
 神奈川県川崎市幸区下平間111-6
 [鹿島田駅徒歩5分 / 新川崎駅徒歩9分]
(JR鹿島田駅:川崎駅より南武線で3駅7分)

この記事をシェアする
この記事に関連する記事