【イベント出演】皆さま、本当にありがとう♪【目白押し】

皆さま、こんにちは!
ティーズダンスルームの橋本です。

 

気がついてみるとしばらく誰もブログに投稿していないなと気がつき、私が投稿させて頂きます。早速ですが、まずは皆さま、たくさんのイベント出演にご参加くださいまして本当にありがとうございました。それも急なオファーとなっているイベントが多い中、なんとか都合をつけてくださいまして感謝申し上げます。ざっとここのところのイベント出演は下記の通りです。

 

2019年7月14日(日)   MACHINE-GUN POTATO vol.9

 

2019年7月15日(月・祝) Summer performance 2019 in みなとみらいランドマークホール

 

2019年7月21日(日)   TOKYO MX『日曜はカラフル!!』お天気コーナーTV出演

 

2019年7月27日(土)   かしまだ駅前通商店街 こども祭 2019

 

 

7月4日で満2年を迎えた当スタジオですが、そのメモリアル月間は本当に怒涛のイベントに出演していただきました。中でも後半の二つは急きょ決まったものとなり、スケジュールの都合がつかなくて出演できなかった方を除き、本当に多くの方にご協力いただき全体として大成功、大盛況であったと認識しています。それと同時に急きょ出演となりましたので、レッスンクラスによっては振付が進んでいないこともあり、まだまだ発表できる状態に無いクラスは出演そのものを見送ることとなりました。

 

迫りくる3月!

 

だけではありませんので、その前のイベントのご案内をしますね。もちろん、3月のスタジオ発表会に最大の照準を合わせて仕上げて行くとしても、各クラス最低でも2回くらいは地域イベントなどに出演していただきたいと考えています。気になる参加費は特別な出演費(主催者側から請求されるもの)がない場合、一律で3,000円(10月1日から税別)とさせていただいています。できる限り多くの方にローコストでご参加頂きたいとの思いから、今後も保護者様にご負担をお願いしているイベント参加費を増額することは考えていません。また、せっかくのイベント参加ですので、できる限り担当インストラクター達に引率してもらう為、みんなの素晴らしいダンスの一瞬を切り取る為、インストラクターへの引率ギャラやプロカメラマンさんへの報酬は出し続けていく考えです。当然、私も主業となる建設業の合間を縫って参加させて頂き、機材のみプロ級の業務用4Kビデオカメラを回し続けます!

 

さてさて今現在では、少しずつイベントへの参加オファーや出演エントリーを行っており、一部抽選が当たったものや残念ながら漏れてしまったものなど、TAMMYの方で精査して各イントラと協議しつつ、出演クラスや出演ナンバーなどの決定をしています。少し前に早く告知して欲しい旨を伝えると、「怒涛の7月が終わるまで待って!」と強めに返されましたので、その時は大人しくなりましたがが、もう8月に入りましたのでそろそろ皆さまへご報告できるのではないかと推察しつつ、またお伺い(催促)を立てていきます。

 

今後のイベントに大いにご期待ください(*´▽`*)

川崎市のダンス教室 [かしまだ駅前通商店街] 
T's Dance Room(ティーズダンスルーム)

 〒212-0053
 神奈川県川崎市幸区下平間111-6
 [鹿島田駅徒歩5分 / 新川崎駅徒歩9分]
(JR鹿島田駅:川崎駅より南武線で3駅7分)

この記事をシェアする
この記事に関連する記事