ダンス教室
からのお知らせ
T's Dance Room INFORMATION

T'sDanceRoomスタッフ ティーズダンスルーム からのお知らせ

【重要】2023年度 新レッスンスケジュールが確定しました!※2/5変更あり

皆さん、こんにちは。ティーズダンスルームの江頭です。

川崎ダンススクールと言えば、ティーズダンスルーム!
ダンスだけでなくボーカルも同じスタジオで受講可能☆彡
初心者大歓迎!3歳から70歳代まで楽しくダンス・ボーカルを始めてみませんか?



4/8.9の発表会終了後、2023年4月11日(火)から新スケジュールにてレッスンがスタートいたします。


新レッスンスケジュールが確定しましたので、ご確認ください。なおこちらのスケジュールは、2023年4月11日(火)からのものですので、現在のクラスと比較する場合には『スケジュール・クラス』ページをご覧くださいますようお願いいたします。

(※)2/5 日曜日に変更あり。再度ご確認をお願いいたします。
(※)2023/4/1~4/7までは、スタジオ休館日のため通常レッスンはありません。

また、新学年やカテゴリが変わる方につきましては、2月末日までにクラス変更届をお出しいただきますようお願い申し上げます。2月末までにお手続きいただきましたものが、4月11日より変更となります。仮に3月に入って変更届(退会届も同様)をお出しになりますと、5月1日より変更となりますのでご注意ください。

▼4/11(火)~のレッスンスケジュールです。
(※)2/5に変更あり。

変更内容:水曜Ast 17:45-19:15小4-6 Girlsと記載していましたが、小4-6Hiphopの間違いです。インストラクターは変わらずEmisuke先生です。




【クラス変更&進級する方】
・年長さん⇒小学生クラスへ移動
・小学3年生(現在小1-3クラスの方)⇒小学4年生~のクラスへ移動(小1-6クラス)
・小学6年生⇒中学生以上のクラスへ移動(小4-高校生クラス・小4-20歳代クラス等)

該当の方は、2月中にクラス変更届もしくは休会届・退会届の申請をお願いいたします。4月から変更するには2月末までにお手続きが必要になりますのでお忘れのないようにご注意ください。


移動先のクラスが満員となる可能性も十分考えられます。

万が一に移動先クラスが満員となる場合には基本的には先着順を優先しながらクラス移動を受け付けさせていただき、再度クラス移動のお願いすることになります。こちらについては皆さん別個のご都合もありますので、特に予定を合わせにくい場合は可能な限り早く、クラス移動届けにてお示しをよろしくお願いいたします。クラスを迷われている方は見学もできますので、参考にしてください。


また、新年度より新規女性インストラクターが3名加わります!


これまで開講中のクラスが担当変更&時間変更、新インストラクターによる新規開講クラスや在籍中のインストラクターによる新規開講クラスなど大幅な変更があります。皆さんが一番気になるであろう新インストラクターの紹介は、2/1(水)にHPインストラクターページにて詳細を公開いたしますので少々お待ちください。


お気づきの通りですが、1年間という短い期間となってしまいましたが火曜AスタジオHiphopクラスを担当していただいているアッツ先生との契約は満了することになりました。各インストラクターには契約延長の意思確認とともに、一方で契約満了するインストラクターがいることもお伝えしております。

インストラクターの入れ替えは、アッツ先生後任の先生として、新インストラクターであるmito.(ミト)先生にお願いすることになりました。契約満了の決断による余波として、現レッスン生や関係者各位、さらに来年度から受けようと考えてくださっていたすべての皆様に対し、多大なるご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございません。


4/11~始まります新スケジュールにて、ティーズダンスルームは引き続きたくさんの会員様にダンス・ボーカルクラスを楽しんで受講していただけるようパワーアップしていきます。担当者未定のコマもありますが、既に決定しているクラスだけでも60近いクラスが開講予定です。

新たに3名の女性インストラクターも加わり、開講クラスも増えより一層選択肢が増えますので会員様もなかなか判断が難しい面もあるかもしれません。ですが、どのインストラクターも当スタジオの自慢インストラクターです。多彩なインストラクターが所属しているティーズダンスルームだからこそ習い事として吸収できることも大きく、より一層楽しんでいただけるのではないかと思います。



新レッスンスケジュールは、現時点(1/24)での確定スケジュールになります。今後もさまざまな都合により、レッスンスケジュールが変更となる可能性もありますが、何卒寛容にご了承いただければ幸いです。


今後ともティーズダンスルームをよろしくお願いいたします。


当スクールの情報やお知らせは、当サイトの『お知らせ』ページに投稿しています。また、投稿した同ページをプリントアウトして、AスタジオおよびBスタジオに掲示しています。定期的にお知らせページをご確認いただくか、定期的にスタジオにお越しいただき、内容をご確認くださいますようお願い申し上げます。

川崎のダンスとボイトレならティーズダンスルーム|ダンススタジオ&ボイストレーニングのTOPへ戻る