ダンス教室
からのお知らせ
T's Dance Room INFORMATION

T'sDanceRoomスタッフ ティーズダンスルーム からのお知らせ

【JAZZ 縣先生】出演舞台のお知らせ

皆さんこんにちは。ティーズダンスルームの江頭です。

さて今回は、ティーズダンスルームでJAZZクラスを中心に担当していただいている縣先生の出演舞台についてお知らせいたします♪
モダン&バレエの舞台展ということで5名の演出・振付師によって舞台構成されているそうです。その作品の1つに縣先生が出演するということで、様々な振付師の演出舞台を見ることができます。JAZZやバレエに興味のある方は、是非チェックしていただき縣先生出演舞台をご覧になってはいかがでしょうか。舞台詳細につきましては、下記をご覧ください。


【縣先生 出演舞台の詳細】

■2022年10月29日(土)
タイトル:第38回 芸術舞踊展 MODERN&BALLET2022
場所:神奈川県民ホール(みなとみらい線「日本大通り」より徒歩5分)
開演:16:00(開場15:00)
入場料:5000円(指定席S)・4000円(指定席A)
主催:(公社)神奈川県芸術舞踊協会
共催:神奈川県民ホール
後援:神奈川県・神奈川県教育委員会・横浜市文化観光局・神奈川新聞社・TVK・チャコット株式会社

■演出・振付師 詳細
・『Le Corsaire』(伊坂文月)
・『百鬼夜行~付喪神編』(植田理恵子)
・『記憶のカケラ』(内田香)
・『歓喜』(櫛田祥光)⇒縣先生出演
・『Resilience-椅子を踏む』(幅田彩加)
※上演順ではありません

■新型コロナウイルス感染予防対策
・体調不良の方、37.5度以上の熱のある方はご入場できません。
・ご入場の際には、マスク着用・検温・手指消毒をお願い致します。
・花束・プレゼント等のお預かりはできません。




【入場券(チケット)のお取り扱いについて】8/19追記
チケット購入希望の方は、縣先生又はスタッフまでお声掛けください。

本格的なモダン&バレエの舞台ですので、特に普段JAZZクラスを受講している会員様はとても良い刺激になると思います。JAZZダンスは、ダンスは同じでもヒップホップダンスとは全く違うものですので初めて舞台で本格的なJAZZダンスをご覧になる方でも新鮮な気持ちでモダン&バレエの世界を楽しむことができます。

是非、この機会にモダン&バレエの世界に触れてみてはいかがでしょうか。普段の縣先生とはひと味違う姿を見る事ができるチャンスです★
皆さんで縣先生を応援しましょう!


■縣先生の詳しいプロフィールはこちらから
       ↓ ↓ ↓
     縣先生 プロフィール

■縣先生担当クラスの詳しいレッスンスケジュールはこちらから
       ↓ ↓ ↓
    レッスンスケジュール



当スクールの情報やお知らせは、当サイトの『お知らせ』ページに投稿しています。また、投稿した同ページをプリントアウトして、AスタジオおよびBスタジオに掲示しています。定期的にお知らせページをご確認いただくか、定期的にスタジオにお越しいただき、内容をご確認くださいますようお願い申し上げます。

川崎のダンスとボイトレならティーズダンスルーム|ダンススタジオ&ボイストレーニングのTOPへ戻る