ダンス教室
からのお知らせ
T's Dance Room INFORMATION

T'sDanceRoomスタッフ ティーズダンスルーム からのお知らせ

【さぁ、夏休み♪】 “超” 得盛りワークショップが無事に終了し、スタジオもお盆休み【Thank you ‼】

皆さん、こんにちは。
ティーズダンスルームの橋本です。

 

去年8月に行おうと計画した “超得盛のワークショップ” がちょうどコロナ感染者数が激増したタイミングと重なってしまい断念し、1年越しとはなりましたが今年やっとBスタジオこけら落としレッスン、超得盛ワークショップを開催することができました。大きな事故もなく無事に怒涛の2日間を終了することができました。ご参加くださった皆様、そして残念ながら諸事情により断念した皆様も、ご賛同いただきご参加くださいまして誠にありがとうございました。去年と今年の違いは政府からの行動自粛の要請が無かったことで、少しでも皆さんに喜んでいただけるようなワークショップを開催することができると判断しての開催となりました。

去年のコロナ激増のタイミングと今年のコロナ激増のタイミングがリンクしていて、『コロナって夏に爆増するのかな?』とか思いました。冬のインフル、夏のコロナとかになるのでしょうか…。インフルエンサーと言う言葉がありますが、コロナーみたいな言葉が生まれるのかもしれませんね。アムラーとかハマダーみたいですが(笑)

 

怒涛の90分ワークショップを10コマ、すべてが大盛況、大成功でした!

 

おかげさまで大人も子供も関係なく行うワークショップで、コロナ爆増で断念された方や夏休みの予定が変わって参加できなかった方などいましたが、最少となったコマは5名もあり、最大となったコマは25名となりました。142名のエントリーに対して、実際のご来場は119名となり、23名の方が様々な事情によりご来場いただくことができませんでしたが、それでも非常に多くの方が同じBスタジオのダンスフロアでレッスンを受けていただくこととなりました。

最大25名のレッスンはTAMMYワークショップとなったのですが、少し手狭になったかもしれませんがダンスが踊れないって程ではなく、初心者の方もいた中で、最後は約3分ほどに編集したアレンジダンスナンバーを全員一緒に踊って終了となっていました。もちろん、初心者の方と上級者の方では完成度は違いますが、たった90分間だけでひとつのダンスナンバーが完成し、25人全員で一緒に同じものを踊っているのは見ている方も楽しかったです。

皆さまには写真も動画もフリーですとお伝えしたので、お写真や動画などをスタジオ側で撮影することはしていなかったのですが、最終のATz(アッツ)ワークショップ後にたまたま残っていた現会員さんで記念撮影しました。皆さんに掲載許可をいただきましたので、1枚だけですが掲載させていただきます!

 

パチりっ♪

 

当スクールは、8月12日~8月16日までお盆休みをいただき、スタジオクローズとなっていますのでレッスンもありません。間違ってスタジオに来ても誰もいないかもしれません!お間違えの無いようにお願いします。ご連絡はお問合せフォームなどから可能ですので、スタジオにいないので電話も出れませんので、もしもの緊急時はメールにてご連絡ください。

今後ともティーズダンスルームをよろしくお願いします。

 

 

当スクールの情報やお知らせは、当サイトの『お知らせ』ページに投稿しています。また、投稿した同ページをプリントアウトして、AスタジオおよびBスタジオに掲示しています。定期的にお知らせページをご確認いただくか、定期的にスタジオにお越しいただき、内容をご確認くださいますようお願い申し上げます。

川崎のダンスとボイトレならティーズダンスルーム|ダンススタジオ&ボイストレーニングのTOPへ戻る