ダンス教室
からのお知らせ
T's Dance Room INFORMATION

T'sDanceRoomスタッフ ティーズダンスルーム からのお知らせ

新型コロナウイルス感染症 への対応について【2020/3/3】

平素は当スタジオの運営方針をご理解、ご協力くださいまして誠にありがとうございます。

 

新型コロナウィルスの感染への対応について、ティーズダンスルームでは3月21日(土)に予定している第2回スタジオ発表会を開催することを決定しました。そのご案内の記事内にて参加予定の出演者様ならびに保護者の方向けに、第2回スタジオ発表会辞退する際の特別な措置を講ずるとアナウンスしていました。新型コロナウイルス感染症により多くの予定を変更しなくてはならないことは、非常に遺憾ではありますが、ご自身やご家族の安全を危惧する姿勢は尊重するべきとの考えによりこのような特別措置を講じることとしています。

実際には現段階(2020/3/3)で2名の出演者の保護者様より出演辞退のお申し出いただいています。この先も何名ほどの方が出演辞退をお申し出いただくか不明ですが、多くの準備やステージ上での段取りが変わりますため、辞退の期間は定めさせていただいています。期限は、2020年3月7日(土)午後5時です。必ず期限厳守にてお願いしたいと共に、ギリギリでの申請ではなく余裕を持ってご申請いただきますようお願い申し上げます。また、申請用紙を貰うことが困難な状況にある方もいるかもしれませんので、当サイトより申請用紙をダウンロードすることを可能にしましたので、下記のリンクをクリックいだだき、PDFをダウンロード完了して、プリントアウトしてご利用ください。

PDF MARK
新型コロナウイルス感染症のリスクを回避するスタジオ発表会出演辞退届け

 

不明点がありましたらお問い合わせください。また、上記よりダウンロードできます出演辞退届けと同じものを当スタジオでもご用意しておりますので、ご希望される方はTAMMYまたは担当インストラクターまで必ずご連絡の上、辞退届をご提出くださいますようお願い申し上げます。

このような緊急事態において誠に残念ではありますが、当スタジオとしては第2回スタジオ発表会を規模を縮小して開催せざるを得なくなったこと、重ね重ね残念でなりません。しかしながらやると決めた以上、規模を縮小したことに気が付かなかったほど、出演が可能な出演関係者全員で力を合わせて、元気に、盛大に、感動するステージを、ご来場くださった皆様にお届けしていきましょう。

 

今後ともティーズダンスルームをよろしくお願いします。