ダンス教室
からのお知らせ
T's Dance Room INFORMATION

T'sDanceRoomスタッフ ティーズダンスルーム からのお知らせ

第2回スタジオ発表会の規模縮小について【2020/3/10】

【大切なお知らせ】

The 2nd Festival of 『T's Dance Room』は、新型コロナウィルスの影響とイベント開催の意義を十分に考慮し、非常に遺憾ではありますが規模を大幅に縮小することになりました。規模縮小によって一般公開を取りやめ、出演関係者以外のお客様のご入場はチケットの有無にかかわらず、一切できなくなりましたことをご案内いたします。

 

かねてよりポスティングチラシを配布するなど、地域の皆様にもダンス&ボーカルステージを楽しんでいただこうと集客への努力を重ねてきましたが、まことに残念ながら大幅な規模縮小という判断になり、関係者以外のご入場をすべてお断りすることをご了承いただきますようお願い申し上げます。

ご出演を継続して頂いていました出演関係者様には、別途ご入場方法およびご入場可能人数などをご案内申し上げます。また、楽屋待機などの方法や当日のオペレーションなども変更し、改めて新型コロナウィルスの影響による対策をお伝えし、ご協力をお願いさせて頂きます。

今後ともティーズダンスルームをよろしくお願い申し上げます。

 

川崎のダンスとボイトレならティーズダンスルーム|ダンススタジオ&ボイストレーニングのTOPへ戻る