ダンス教室
からのお知らせ
T's Dance Room INFORMATION

T'sDanceRoomスタッフ ティーズダンスルーム からのお知らせ

【DVD】5/19㈮ まずはメインストーリーからお渡し開始!【Blu-ray】

川崎ダンススクールと言えば、ティーズダンスルーム!ダンスだけでなくボーカルも同じスタジオで受講可能☆彡 初心者大歓迎! 3歳から70歳代まで楽しくダンス・ボーカルを始めてみませんか?



皆さん、こんにちは!
ティーズダンスルームの橋本です。


お待たせしております先日の5th Fesの動画ですが、メインストーリーの方が先になります。そのメインストーリーですが、マスターディスクを納入した工場から木曜日出荷予定の連絡がきましたので、本日5/19金曜日からお渡し可能となる見込みです開始となりました!

もしかしたら配送の関係で金曜日夕方に着となるかもしれませんので、その際は金曜日の遅い時間にしかお渡し開始できないかもしれません。空振りしたくない方は、土曜日以降がお勧めです
お渡し場所は、一元管理させていただきたい理由から、Bスタジオのみでお願いします。

材料原価高騰と今年から2枚組になったことから、パッケージ費が高騰してしまいました。その為、事前にお申し込みいただきました数量のみしか作っていません。どちらも予備が無くピッタリしかないので、例年発生しているお渡しミスが許されない状況となりますので、確認にはお時間を頂戴することもございます。また、皆さまの方でもDVD・Blu-rayのお取り間違え重複してお持ち帰りになってしまうなどが起こりませんよう、ご協力をいただきたくお願いします。

どうしてもBスタジオに寄れない方は、お問合せメールなどでAスタジオに移動してお取り置きして欲しい旨をご連絡ください。その際には行き違い防止のため、お電話を含む口頭ではなく、お問合せメールにてご連絡いただければ幸いです。


本日より、Bスタジオでお渡し開始しております。Bスタジオ赤いテーブル上に、申込表を置いていますのでサインをしてからお受け取り下さい。受け渡しミスのないよう、なるべく保護者の方にチェック&お受け取りをお願いしたく存じますのでスタジオまでお越しいただけますと幸いです。どうしても保護者の方がお越しになれない場合は、お子様にサインしていただきお渡しいたします。


2日間のステージを是非Blu-ray/DVDで楽しんでいただけたらと思います♪


当スクールの情報やお知らせは、当サイトの『お知らせ』ページに投稿しています。また、投稿した同ページをプリントアウトして、AスタジオおよびBスタジオに掲示しています。定期的にお知らせページをご確認いただくか、定期的にスタジオにお越しいただき、内容をご確認くださいますようお願い申し上げます。

川崎のダンスとボイトレならティーズダンスルーム|ダンススタジオ&ボイストレーニングのTOPへ戻る