ダンス教室
からのお知らせ
T's Dance Room INFORMATION

T'sDanceRoomスタッフ ティーズダンスルーム からのお知らせ

【YURI先生】第7回 発表会の開催、おめでとうございます!【momoママ】

川崎ダンススクールと言えば、ティーズダンスルーム!ダンスだけでなくボーカルも同じスタジオで受講可能☆彡 初心者大歓迎! 3歳から70歳代まで楽しくダンス・ボーカルを始めてみませんか?



皆さん、こんばんは!
ティーズダンスルームの橋本です。

 

先日のお知らせにて代講情報を載せていましたが、momo先生の『代講理由:他スタジオの発表会本番の為』が無事に開催されたようです。先日は色々と代講や休講の情報を載せなくてはいけなかった都合上、詳しくお知らせしていませんでした。今頃は無事に発表会もエンディングを迎え、しばしの休息に入っているころだと思います。

お疲れ様でした。そして何より、おめでとうございます!

遅くなりましたが、momo先生クラスの皆様にも情報公開させていただきます。

 

上記のように、momo先生のお母さまが主宰される『dance studio gato』様の第7回目発表会でした!

先週のティーズダンスルームの発表会にお花を出してくださって、更にお客様としても滋賀県から駆けつけてくださったママさんに感謝しつつ、私たちは駆けつけることができない気持ちをお花に託しました。上はママさんに感謝の気持ちと私たちがお邪魔できない分をお花に代えて、下はmomo先生へ「気合入れて頑張ってね」の気持ちを込めて贈らせていただきました。

いや、それにしても滋賀県のお花屋さん、川崎や東京よりも低料金でボリュームが凄くてびっくり!

お花屋さん同士の伝達ミスがあったようで、YURIママのお名前の後ろに敬称が無くなってしまいましたが、気づいてお電話したら私がメールに書いた通りに差し替えてくれたようです。差し替え後の写真は粗かったので、momo先生からTAMMYへの『ありがとうLINE』に添付された写真を載せました。

 

 YURI先生、そしてmomo先生、おめでとうございます!!

 

これからも大切な娘さんをお預かりしつつ、そのmomoさんから大いなる力添えをいただきながら、YURI先生の愛娘さんと共に私たちも成長して参ります。今後とも引き続き、仲良くしてくだれば幸いです。

今後ともティーズダンスルームをよろしくお願いいたします。

 


当スクールの情報やお知らせは、当サイトの『お知らせ』ページに投稿しています。また、投稿した同ページをプリントアウトして、AスタジオおよびBスタジオに掲示しています。定期的にお知らせページをご確認いただくか、定期的にスタジオにお越しいただき、内容をご確認くださいますようお願い申し上げます。

川崎のダンスとボイトレならティーズダンスルーム|ダンススタジオ&ボイストレーニングのTOPへ戻る