ダンスレッスン日記 [TDR BLOG] T's Dance Room BLOG


ママダンスクラス

こんにちは!

代表インストラクターのTAMMYです♪

先月まで4名だったママクラスですが、2名の方が育休が終わり辞めてしまいましたが、先週体験したママさんが入会して頂き3名になりました!

動画は1人お休みで、左の方は顔出しNGでした(^^)

 

 

 

ママダンスクラスの方はダンス経験者が多く、同じママとして一緒に踊れる事が楽しいです♪

ママダンスクラスは思いっきりダンスしたい方、昔ダンス部やダンスサークルに入っていた方など大歓迎です♪

火曜午前中にあります産後ママエクササイズクラスはダンス初めての方が多いのでダンスやった事ないけど体を動かしたい方、楽しく汗を掻きたいかた向けです!!

産後ママエクササイズクラスはストレッチをして基本的なHip Hopのリズムやステップをして、最後にステップを組み合わせた振り付けをやっています。

 

産後ママエクササイズクラス&ママダンスクラスとも子連れOKでキッズスペースにてスタッフ(保育士免許あり)のお子様見守り付きです!(託児ではないので泣いたりしたら抱っこ紐などしてダンスも可)

見学は予約なしでも出来ますのでお近くをお散歩ついでに遊びに来てはいかがでしょうか?(^_-)-☆

 

川崎のダンスとボイトレならティーズダンスルーム|ダンススタジオ&ボイストレーニングのTOPへ戻る

 

 

 

川崎市のダンス教室 [かしまだ駅前通商店街] 
T's Dance Room(ティーズダンスルーム)

 〒212-0053
 神奈川県川崎市幸区下平間111-6
 [鹿島田駅徒歩5分 / 新川崎駅徒歩9分]
(JR鹿島田駅:川崎駅より南武線で3駅7分)

この記事に関連する記事