ダンス教室
からのお知らせ
T's Dance Room INFORMATION

T'sDanceRoomスタッフ ティーズダンスルーム からのお知らせ

新型コロナウィルス感染拡大防止対策のお願い

平素よりT's Dance Roomをご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

いまだ落ち着く気配のない新型コロナウィルス感染症ですが、最近では新しい日常に慣れると共に危機意識が低下しているとの声も聞かれます。そこで、当スタジオでは今一度、スタッフ一同新型コロナウィルス感染拡大防止に努めてまいりますので、みなさまにおかれましてもご協力をお願い申し上げます。

 

・スタジオ入室時に手指のアルコール消毒をお願いいたします。

・レッスン前後の身支度等の時間も含め、必ずマスク等の着用をお願いいたします。

・レッスンごとの検温にご協力お願いいたします。

・上記についてご協力いただけない場合や体調のすぐれない方は、受講をお控えください。

 

もしマスク等を忘れてしまったら、スタジオに常備しております使い捨てのマスクを遠慮なくお使いください。また、マスクが苦手だったり、ダンス中は息苦しくてしたくないという方は、会員様お一人一枚ずつお配りしましたマウスガードをご利用ください。

マスク等の常時着用・手洗いやアルコール消毒など、できることから少しづつ実行することで、感染拡大防止に繋がると思います。一日も早く会員様が安心してレッスンを受けられる状況になりますよう、切に願っております。

 

コロナウイルス感染拡大を防止するための対策を専用のページにまとめております。
再度詳細をご確認いただき、ご協力をお願い申し上げます。