ダンス教室
からのお知らせ
T's Dance Room INFORMATION

T'sDanceRoomスタッフ ティーズダンスルーム からのお知らせ

※出演時間変更あり【幸区民祭】出演日程決定しました!! 抽選結果は…

先日より出演該当クラスの会員様へ配布している幸区民祭 屋外ステージへの出演日程が決定しました★

【出演日程】


日時:2022年10月16日(日) 14:45~15:05⇒時間変更 14:20~14:40
場所:ゆめ広場中央舞台ステージ(幸市民館 裏側スペース)
※屋外ステージの為、当日の天候によっては中止になる場合があります。その際の出演料返金はできませんので、ご理解の程よろしくお願いいたします。

【参加申込方法】
9/16㈮~9/24㈯まで
先日より参加該当クラスの生徒さんへお配りしています「幸区民祭イベント参加申込書」と「参加費¥3,300」をスタジオ受付までお持ちください。申込書には、参加事項を記載しておりますので必ずお読みいただきますようお願いいたします。


昨日、9/15(木)19時~幸区民祭屋外ステージへの出演のための抽選会が行われ無事に10/16(日)14:45~15:0514:20~14:40枠で出演することが決まりました。抽選会へは、TAMMY先生・橋本社長・メイちゃんが会場まで足を運び全17組(1組辞退)参加のなか抽選会が行われました。くじ引きによって出演順が決定する流れの中12番くじとなったため、先にほとんどの希望枠が埋まってしまい午後の最後の枠のみとなりましたが、人が少しでも多いと予想される日曜の最終枠で出演申込を行いました。参加クラスは「イベント情報」にて投稿しておりますのでご確認ください。出番時間は、20分間です。


各クラス3分間のダンス演技(計18分)

出ハケに各クラス10秒(計1分)

最後の1分間でティーズダンスルーム発表会の案内ナレーション&舞台上に全員移動し挨拶(計1分)



当日は、簡単なリハーサルや注意事項・危険予知などを行います。集合時間・場所・出演順番につきましては改めてお知らせ投稿いたしますので参加該当クラスの会員様は必ずご確認をお願いいたします。集合する際には、衣装を身に着けた状態での集合となります。会場には更衣室が設けられていますが混み合うことも考えられます。更衣室を利用する際には、集合時間前にご利用ください。

今回の幸区民祭イベントへの参加は、参加生徒さんから出演料¥3,300を頂戴いたします。イベント参加にあたって、主催者側との手続きや当日集合後の引率などを行いますのでご理解の程よろしくお願いいたします。
ここ数年はイベントも中止が続いていましたので、ティーズダンスルームとしては久しぶりのステージイベントへの参加となります。今回初めてのダンスイベントステージをなる方も多いのではないでしょうか。たくさんのお客さんの前でダンスを披露することは自信にも繋がりますし、何より楽しんでダンスを披露できると思います。

観覧は自由となりますので、ご都合の合う方は是非10/16(日)幸区民祭へお越しください
当日の集合時間・場所・出演順番などは決定次第「お知らせ」投稿いたしますのでご確認をよろしくお願いいたします。




当スクールの情報やお知らせは、当サイトの『お知らせ』ページに投稿しています。また、投稿した同ページをプリントアウトして、AスタジオおよびBスタジオに掲示しています。定期的にお知らせページをご確認いただくか、定期的にスタジオにお越しいただき、ご確認くださいますようお願い申し上げます。

川崎のダンスとボイトレならティーズダンスルーム|ダンススタジオ&ボイストレーニングのTOPへ戻る