ダンス教室
からのお知らせ
T's Dance Room INFORMATION

T'sDanceRoomスタッフ ティーズダンスルーム からのお知らせ

休会や退会を希望される方へ

平素は当スタジオにご協力くださいまして誠にありがとうございます。

 

新型コロナウイルス感染症の影響で、休会や退会を希望される方がとても多くなってきました。当スタジオとしては強制的に休講する局面には至っていないとの判断から、現在もレッスンは通常通り行っています。ただし、皆さん自身での自助努力は必要だと考えていますし、休会することや退会することも選択肢の一つになることも十分に理解できます。また、会員の皆さまの中には、ご入会当初は休会も退会も考慮していなかった方も多くいらっしゃるようでして、「休会や退会の方法を教えて欲しい」と、LINEでのご案内を希望される方が増えてきました。今まで休会も退会も希望される方が極端に少なかったこともあり、個別でご案内をさせていただいていましたが、上記のように少しずつ増えてきましたので休会や退会の方法を情報共有いたします。

 

 

先ず、下記をご参照ください。

 

 

各種書類については、当スタジオ公式ホームページ内にあります上記のページより、各種書類がダウンロードできます。そのほか、当スタジオの受付でもプリントアウトして各種書類をお渡しできますので、印刷された書類が必要な方はお申し付けください。なお、当スタジオの創業当初から一貫して、クラス変更、休会、退会においては、【前々月末日までにお申し出ください。(例)10月より休会→8月末までに提出】とさせていただいています。今後もこの方法に変更や特例は予定していませんので、ご承知おきいただきますようお願いします。

本日のお知らせ時点(2020/4/3)では、5月1日よりのクラス変更、休会、退会は締め切っております。現在の最短でのクラス変更、休会、退会は、6月1日からとなります。ご希望される会員の方は、今月末日までに記入漏れななどの不備がない書類(当方ではチェックしませんのでご注意ください)を、当スタジオ受付にご提出くださいますようお願いします。コロナウイルスの感染拡大の影響は当スタジオのスタッフたちにも確実に押し寄せています。

上記のようなクラス変更、休会、退会についても、今までと同様のサービスが提供できなくなる可能性もありますが、できる限り今までの形を崩さずに対応して行きますので、ご理解とご協力を賜りたくお願い申し上げます。

 

 

新型コロナウイルスの感染拡大は今後も一層続くと予想されます。

 

いずれにしても、皆さまの自助努力は大いに行っていただきますよう、心よりお願いします。現在は平素とは違う状況であることは間違いありません。日々発信しているご案内は、不安をあおる目的ではありません。その上で今後は、もっと困窮を極めることが予想されますので、他人にどう責任転嫁するなどではなく、誰の責任でもないと一旦は諦めていただき、とにかく皆さまそれぞれの責任において、最善の感染防止策を講じていただきますよう、重ねてお願い申し上げます。

今後ともティーズダンスルームをよろしくお願いします。