ダンス教室
からのお知らせ
T's Dance Room INFORMATION

T'sDanceRoomスタッフ ティーズダンスルーム からのお知らせ

発表会『The 3nd Festival of T’s Dance Room』申込開始のお知らせ

2021発表会_申込書決定版先月、発表会についてのアンケートを集計した結果、色々考えましたが、発表会開催を決定致しました。

決定はしましたが、今後の状況がどうなるかは分かりません。

しかしイベントやお祭りが中止になり、せっかく練習しているのに披露する場がない、目標がないのは寂しい事かなと思い、前回の発表会とは対策方法を変えれる所は変えて開催したいと思います。

まず今考えているのは1部は幼児クラスさんや小学1~3年クラスなどの小さい生徒のクラス。2部は小学4年~中学一般、ママクラスなどの大きい生徒さんに分けようかと考えております。
楽屋の人数も最小限にする為に1部がやっている時は2部の生徒は客席での観覧、もしくは楽屋以外での待機、2部がやっている時は1部の生徒は客席で観覧、もしくは幼児さんや長時間滞在が不安な方などは帰宅されてもOKにしようかも考えております。
2部のフィナーレも1部の生徒で残っている子はフィナーレ参加して頂く感じにしようかと思っております。

前回参加された方は分かると思いますが、楽屋(幸市民館、大会議室)のテーブルの配置を前回より間隔を空け、換気もドアは開けっ放し(市民館などの施設は空調換気はしっかり出来てるとの事ですが)、検温、アルコール消毒液も色んな所に配置します。

 

観覧についてですが、緊急事態宣言中の場合は、客席の50%収容人数。一般の方の入場をどうするかはまだ検討中になります。

発表会参加申込書は昨日11日から担当インストラクターがアンケート用紙に参加希望&迷い中と書いて頂いた方にお渡ししてますので、参加希望のかたは1月末までに申込書提出、参加費振込み(昨年と振込先が変更になってますのでご確認下さい)を宜しくお願い致しますm(__)m

ご理解、ご協力頂き、ご参加お待ちしておりますm(__)m

2021発表会_申込書決定版