ダンスレッスン日記 [TDR BLOG] T's Dance Room BLOG


ヴォーカルインストラクター、長井先生のページができました!

皆さん、こんにちは!
ティーズダンスルームの橋本です。

 

当スタジオのボーカルレッスンの土曜日枠を担当してくれるインストラクターのご紹介ページが完成しました。紹介ページへは「インストラクター」から進むか、こちらの長井先生のページへ直接ジャンプしてご覧ください。

 

気になるレッスンの方は、毎週土曜日の 15:00〜16:00に新規クラスとして開講されますが、実はこちらは現時点では年齢制限が未定のクラスとなっています。つまり、一番最初に受講してくれる方の年齢に合わせて、年齢範囲を決めていくクラスとなります。

と言いますのは、こちらの長井先生もメジャーデビュー歌手として、歌い手としてはもちろんの事、作詞作曲や歌唱提供なども行い、さらに専門学校でもヴォーカル講師として勤務されているので、実はとても多忙です。それでも今回は地域貢献や地域発展のために、1コマだけでしたがお請けいただくことが可能となった経緯です。その為、長井先生に指導してもらいたくても、現状は土曜日の1コマしかありません。そこで早い者勝ちとはなってしまうのですが、広い年齢層の生徒さんに手を挙げてもらおうと考えました。その後は最初に受講を決めた方の年齢層に合わせたクラスとなる、完全に早い者勝ちのクラスになります。

 

 

お人柄もとても良く、温厚な語り口調は安心できますし、何より歌い手のプロとしての実績、アーティスト育成の実績が大変素晴らしい先生です。もちろん今でも、歌手としてご自身の楽曲を歌い続けて、その優しい歌声で多くの人を魅了しています。こんな先生に習ってみたい、音楽を楽しみたい、プロになれるように努力したい、そう思ったら是非とも体験レッスンを受けてみてください。

なお、年齢制限を設けていないのは最初の期間のみになりますので、新規クラスがスタートしたら年齢制限を設けたクラスになりますのでご注意ください。早い者勝ちです。

 

これからも鹿島田のかしまだ駅前通商店街にあるティーズダンスルームで、心から楽しいエンタテイメントの世界を満喫してください!

川崎市のダンス教室 [かしまだ駅前通商店街] 
T's Dance Room(ティーズダンスルーム)

 〒212-0053
 神奈川県川崎市幸区下平間111-6
 [鹿島田駅徒歩5分 / 新川崎駅徒歩9分]
(JR鹿島田駅:川崎駅より南武線で3駅7分)

この記事をシェアする
この記事に関連する記事