ダンスレッスン日記 [TDR BLOG] T's Dance Room BLOG


【スタジオ】SUE先生のスキルは如何に!?【ハンディカム撮影】

皆さん、こんにちは!
ティーズダンスルームの橋本です。

 

新しいインストラクターの先生たち3名をお迎えしているのは、ブログに書いている通りです。ところで新しい先生たちの採用基準って何?って言われますと、ダンススキルはもちろんの事、人間性を重要視して選ばせて頂いてます。また、体育会系であることも重要な要素であると思います。現在のダンスインストラクター、ボーカルインストラクターたちは、現在進行形で各メディアの仕事をしたり、そのお話がきたときに向けて準備をしています。

 

その準備の一つがダンススキルだとするならば、SUE先生のスキルは如何に!?

 

昨夜のTAMMY担当の中学生・高校生向け、ガールズヒップホップクラスの代講をしていただきましたが、その代講の前後に現在のSUE先生の振り付けを担当するガールズヒップホップ、そして日曜日に担当していたくヒップホップをご披露していただきました。そして、来年からのこのクラスの先生は、TAMMYからSUE先生にバトンタッチする事になりましたので、この振付を少しづつ一緒に踊っていくことになるのだと思います。実際の振り付けされたナンバーを撮影していますので、どんなスキルを持っていて、どんなダンスを教えてくれる先生なのかご覧ください。

 

▼Girls Hip-Hopです。

 

▼Hip-Hopです。

 

SUE先生からのアドバイス、コメントが届いています!

 

☆彡★☆☆★☆彡★☆☆★☆彡★☆☆★☆彡
はじめまして!
SUE(すう)です!!

楽しかった!
もっと頑張りたい!
と、思ってもらえるようなレッスンをしていきます!!

みんなで楽しくダンス上達させちゃいましょー!
是非皆さんお越し下さい!!
☆彡★☆☆★☆彡★☆☆★☆彡★☆☆★☆彡

 

体験レッスンは随時受付していますので、気になる方は是非とも体験レッスンをお待ちしています。TAMMYに直接お申込みいただくか、こちらの体験レッスン申し込みフォームからご連絡ください。

川崎市のダンス教室 [かしまだ駅前通商店街] 
T's Dance Room(ティーズダンスルーム)

 〒212-0053
 神奈川県川崎市幸区下平間111-6
 [鹿島田駅徒歩5分 / 新川崎駅徒歩9分]
(JR鹿島田駅:川崎駅より南武線で3駅7分)

この記事をシェアする
この記事に関連する記事