ダンスレッスン日記 [TDR BLOG] T's Dance Room BLOG


【イントラ】金曜日ガールズクラスは講師交代します!【引継ぎ】

皆さん、こんばんは!
ティーズダンスルームの橋本です。

 

今までTAMMYが担当していた金曜日の中学生~一般Girlsクラスを、新しく加入したSUE(すう)先生にバトンタッチすることにしました。理由は代表インストラクターを務めるTAMMYは、会員様とのLINE連絡やスタジオに届くメールなど日中からの事務作業に追われることや、少しでも新しい先生たちにチャンスを与えたい思いなどあり、この度インストラクターをSUE(すう)先生に交代することにしました。

 

インストラクターページでもキレッキレのダンス動画をご紹介していますが、こちらのSUE先生はHipHopに加えてGirlsHipHopも得意分野としています。それもそのはず、幼少期より地元のEXPGスタジオに通い、未来のE-girlsを目指してダンスレッスンに真剣に取り組んできたひとりです。つまり、非常多くのガールズヒップホップの型や引き出しが彼女の中に備わっているとも言えます。

早くも今週の金曜日ガールズクラスでTAMMYクラスの代講を依頼しているので、その際にどれほどの動きなのか、どれほどのGirlsを踊れるのか、皆さまの目で確かめていただければと思います。中学生以上でなくても構いませんので、見学したい方は是非金曜日ガールズクラスにお越しください。HipHop系の紹介動画に加えて、今週の代講レッスン時にGirlsHipHopも撮影をさせていただき、掲載しますのでお楽しみに!

 

今回TAMMYと交代する中学~一般Girlsクラスは、残念ながら発表会へのナンバー出演が無いことから、今年度中(1月~3月まで)は、純粋にSUE先生のガールズダンスの振付を楽しんでいただけるクラスとも言えます。もちろん今回のナンバー出演はありませんが、来年の発表会には是非ナンバーを出していただきたいと考えていますので、Girlsクラスに通ってくれる皆さんは、来年に向けて今からじっくりと練習していきましょう!

 

▼動画はHipHop系ですが、Girlsも素敵です。見学だけでもOKですよ!

 

実はSUE先生はEXPGのレッスン生時代に、その真面目さやダンススキルを認められ、PV出演などにピップアップされたこともあり、今でも『三代目J Soul Brothers』さんや『GENERATIONS』さんなどと一緒にお仕事をさせていただける機会にめぐまれていると言います。3月21日に行われるティーズダンスルーム発表会では、彼女を含めて今回新加入してくれた先生たちを含めた全員でのイントラナンバーも見ていただけますが、一足早く彼女のキレッキレのダンスを受けてみたい方、体験レッスンだけでも申し込んでみたい方、いらっしゃいましたらTAMMYまでご連絡ください。もちろん体験レッスンのお申込みフォームからでも受付しています!

 

皆さまからの体験レッスンのお申込み、心よりお待ち申し上げています♪

川崎市のダンス教室 [かしまだ駅前通商店街] 
T's Dance Room(ティーズダンスルーム)

 〒212-0053
 神奈川県川崎市幸区下平間111-6
 [鹿島田駅徒歩5分 / 新川崎駅徒歩9分]
(JR鹿島田駅:川崎駅より南武線で3駅7分)

この記事をシェアする
この記事に関連する記事