ダンス教室
からのお知らせ
T's Dance Room INFORMATION

T'sDanceRoomスタッフ ティーズダンスルーム からのお知らせ

当スタジオへのご質問・ご要望などの受付方法について

平素は当スタジオをご利用くださいまして誠にありがとうございます。

 

当スタジオではオープン当初よりLINEの機能を利用して、グループLINEなどでご案内やご連絡をしてきましたが、2020年5月より『LINEの機能を利用したご案内サービスの全面廃止』をすることになりました。これに伴い、当スタジオへのご質問・ご要望などを伝える方法が、「無くなった」「分からなくなった」「とても不便になった」「気軽にできなくなった」など、様々なご意見がありました。

 

確かにその通りです。
大変申し訳ございません。

 

その一方で今後とも、皆さまからの様々なご意見をいただける『めやすばこ』(弊所が偉そうに、江戸幕府だと言うつもりはありませんので、あえて平仮名にしました)のような場所が必要であろうと考え、現代社会に則した下記のような方法で、皆さまからのご質問やご要望を賜りたいと考えています。

下記、ご質問の種類や方法、ご要望の伝え方などをまとめました。

 

 

1.インストラクターへのご質問やご要望について

インストラクターは、レッスン受講における技術的なご質問のみ、レッスン時間中に直接ご質問を受けて、レッスン時間中もしくは休憩時間中に直接お答えするようにいたします。

技術的なこと以外のご質問とすべてのご要望について、インストラクターはお聞かせいただいてもお答えする権限がありません。

インストラクターは、技術的な質問内容のみでも、LINE、電子メール、ショートメール、個人携帯電話、スタジオ固定電話でのご質問にはお答えしないようになりますので、レッスン受講における技術的なご質問のみ、レッスン時間中に直接インストラクターに聞いてください。

 

2.上記以外のご質問やご要望について

レッスン受講における技術的な内容とは違うご質問やご要望については、『当ホームページ内のお問い合わせフォーム』からご連絡ください。ご送信いただきましたすべてのご連絡を、営業日(臨時休業を除く)に出勤日が重なったパートタイム制スタッフにより内容を確認させていただき、パートタイム制スタッフの勤務時間中にできる範囲内で、ご返信やご要望をまとめていきます。

皆さまへのお願いとなりますが、パートタイム制スタッフの業務をできるだけ簡素化させていただく目的で、お答えできない内容や『当ホームページのお知らせ』に記載してある内容については、当スタジオからのご返信を差し控えさせていただきます。

万が一、当スタジオからの返信がない場合は、何らかの原因で電子メール不通が考えられます。その場合には、大変お手数ではありますがもう一度、送受信設定をご確認いただき、ご送信くださいますようお願い申し上げます。

その他、返信が無い場合は当ホームページ内のお知らせをご覧になっていただくか、デリケートな内容が含まれていたと予想される場合には、ご質問の内容をもう一度ご検討ください。それでも解決しない場合は、改めて『当ホームページ内のお問い合わせフォーム』からご質問いただきましたら、お答えできる内容についてご返信させて頂きます。

 

3.会員様から寄せられたご要望について

ご要望については、同じくパートタイム制スタッフにより勤務時間中を利用して、内容をまとめさせていただきます。当スタジオとしても皆さまからのご要望はできる限り取り入れて行きたいと考えています。

無理なく実施できそうなご要望を取り入れてさせていただきますので、ご要望をお寄せいただければ幸いです。もちろん、すべてのご要望を取り入れられるわけではありませんので、当スタジオが可能な範囲で努力させていただきます。

実施をさせていただく場合は、『当ホームページのお知らせ』に記載していきます。

 

4.固定電話や個人携帯電話へのご連絡について

当スタジオの固定電話機やインストラクターの個人携帯電話機には応対品質向上のための録音システムがありません。そのようなことから、齟齬や行き違いを防止するため、会員関係者の皆さまからのスタジオ固定電話やインストラクター個人携帯電話へのご質問やご要望は受け付けることができません。

誠に恐縮ですが会員関係者の皆さまからのご質問やご要望などは、『当ホームページ内のお問い合わせフォーム』や電子メールなどでごご連絡くださいますようお願い申し上げます。

非会員の方の新規お申込みに関するお問い合わせについては、従来通りにスタジオ固定電話にお電話いただきましても問題ありません。電話を受けたスタッフがお答えできる範囲内で対応させていただいています。

また、会員関係者様からのご質問やご要望以外のご連絡事項については、今まで通り当スタジオに電話しても何ら問題ありません。スタッフが常駐しているわけではありませんので、電話を取れる範囲内で対応させていただきます。

 

 

まずは、先日ご案内した2020年5月より『LINEの機能を利用したご案内サービスの全面廃止』に伴うご質問やご要望のご連絡方法についてご案内させていただきました。上記は修正を加えながら広く皆様に知っていただけるように、当スタジオ内や当スタジオ公式ホームページ内に掲示いたします。

当スタジオからのご連絡については、『当ホームページのお知らせ』に記載してまいりますので、併せて随時ご確認をいただければ幸いです。

今後ともティーズダンスルームをよろしくお願いします。

 

川崎のダンスとボイトレならティーズダンスルーム|ダンススタジオ&ボイストレーニングのTOPへ戻る